塩谷建設株式会社
TOP
カタログを請求する
カタログを
請求する
イベントの予約をする
イベントの
予約をする
家づくりの相談をする
家づくりの
相談をする
カタログを請求する
カタログを
請求する
イベントの予約をする
イベントの
予約をする
家づくりの相談をする
家づくりの
相談をする
ブログ
公開日:2021.10.01
最終更新日:2023.05.12

NewsLetter「しお坊のいえづくり日記」10月号♪

NewsLetter「しお坊のいえづくり日記」10月号♪
NewsLetter「しお坊のいえづくり日記」10月号♪
R+house高岡店のお役立ち記事「NewsLetter「しお坊のいえづくり日記」10月号♪」の詳細ページです。 R+house高岡店は富山県高岡市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

目次

NewsLetter「しお坊のいえづくり日記」10月号♪

こんにちは!R+house高岡のスタッフブログにご訪問頂きありがとうございます。新入社員の藪です。弊社のイベントに参加していただいた方にNewsLetterを毎月送らせていただいています。そろそろお手元に届いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。10月号からNewsLetterのタイトルを変更し、「しお坊のいえづくり日記」とリニューアルさせていただきました!

しお坊のいえづくり日記では、「当社施工設計の塩谷オリジナル物件」や「アトリエ建築家と建てる家R+house」の施工事例、イベント情報など盛り沢山の内容を発信しています。

10月のNewsLetterはこちら↓
10月のNewsLetter
今月号では、こちらの最新物件を設計した担当者のこだわりポイントや、YouTube動画作成風景を載せています。11月号も楽しみに待っていただけたら嬉しいです♪今日はここまでとさせていただきます。最後までお読みいただき、ありがとうございました。
家づくりの基礎知識 暮らしの工夫
ついに全貌が明らかに...⁉
最新ルームツアーの見所をご紹介★前編★
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 8:00~17:00 定休日:営業カレンダーに沿う