個別勉強会開催中
R+house高岡では、店舗にて個別の相談会を開催していますが、
なんと...!「ちょっとした隙間時間でも相談したい」と多くの声をいただき、WEB会議ツール(zoom等)でもご相談可能となりました。
家づくりにまつわるさまざまな疑問に豊富な資料を用いてお答えします。勉強会とは違い人目を気にせずに質問することができます!相談したいテーマはいくつでも大丈夫ですので、ご予約の上、お気軽にご相談ください。
例えばこんなギモンにお答えします
初めての家づくり...
・他社との性能を比較してみたい
・資金計画はどう立てたらいい?
・Webサイトをみても、イメージがつかめない
・具体的に家づくりの相談がしたい
・希望の条件だと総額でどれくらい必要?などなど
お家づくりのこだわりやご不安に思っていることなど、ざっくばらんに、お気軽にご相談くださいませ。
お申込み方法
お申し込みは下記お申込みボタン、 またはお電話(0766-53-5974 )にて承っております!
R+house高岡(営業時間:8:00~17:00、定休日:日・祝 ※ご相談は日・祝も可能)
【注意事項】
休日(日祝)をまたいでのお問合せは営業日に順次対応させていただきますので、お返事に2〜3日かかる場合もございます。ご了承ください。