2021年もありがとうございました(^^)/

2021年もありがとうございました(^^)/

R+house高岡のスタッフブログにご訪問いただきありがとうございます。
新入社員の藪です。
今回が今年最後のブログとなります。


2021年も残すところ あと3日 となりましたね。
大雪も降り、すっかり年末っぽくなりました。

皆さまにとって2021年は「長くて短い年」でしたでしょうか、それとも「短くて長い年」でしたでしょうか。

私は入社して気づけば約8か月が経っており、「長くて短い年」だったなと感じます。
このブログもお客様に有益な情報を「簡潔に見やすくお伝えをする」をモットーに週1投稿を目指しておりましたが、いかがでしたでしょうか?

営業サポートとしていくつもの現場のお写真を撮りに行かせていただき、沢山の新しいものに触れることができ、とても刺激になりました。
その中でも私が個人的に思い出に残っているお写真を少し振り返りながら、ご紹介しようかなと思います。


●初めて参加した完成見学会●

DSCF6598.jpg
真夏に行った完成見学会。たくさんの方に来場していただけたことを覚えております。
こちらの物件は当社YouTubeチャンネル「しお坊の住宅・不動産おまかせチャンネル」でもルームツアーを公開しております。ぜひ、探してみてください★


●上棟●

★0010上棟後(2階).jpg
初めて家の骨組みを見た上棟。
何もなかったところから1日で家の形が出来上がる姿は何度見ても圧倒されます。


●お施主様とのかかわり●

IMG_9369.JPG
DSCF7216.jpg
IMG_9491.jpg
上棟式や手形式でお施主様ファミリーの記念すべき大切な日のお写真をたくさん撮らせていただきました◎
素敵なお写真がたくさん撮れ、いつもほっこりさせていただきました。
来年もどんなお施主様との出会いが待っているか楽しみです!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

最後になりましたが、今年もR+house高岡をご利用いただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(^^)